ミュゼプラチナム 店舗情報 – ミーナ津田沼店

2016年9月24日店舗情報, 習志野市, 千葉県


 ワキ毛の処理が自分では綺麗にできなくて黒ずんでいたので、友人からの勧めでミュゼプラチナムのミーナ津田沼店に行きました。事前にスタッフとカウンセリングができて、脱毛をしたときにも短い時間でできて良かったです。

ミュゼプラチナムミーナ津田沼店でコンプレックスを克服!

自分では綺麗に処理ができませんでした
カウンセリングで納得したので決めました
施術も痛みを感じずに済みました
ミーナ津田沼店でコンプレックスが無くなりました

★自分では綺麗に処理ができませんでした

 ムダ毛が気になっていたので、どこか良い脱毛サロンが無いかと調べていました。今までは自分でムダ毛を処理していたのですが、綺麗にできないことにイライラしたり、面倒に感じてしまうことが多かったです。特にワキ毛は自分でも処理をしにくいところで、いつも夏場などは処理に悩んでいました。丁寧に処理をしていても、毛根まで綺麗にできないことから見た目も黒ずんでいました。そのことから、ノースリーブや半そでを着るのも抵抗感があって、ほかの人にムダ毛を見せることができませんでした。私は男性ホルモンが多いらしく、周りの人よりもムダ毛が多くて汚くなっていました。友人からムダ毛は自分で処理をするよりも、専門の脱毛サロンに行くと良いと聞いてから、私はサロンに行くことを決意しました。なるべく家の近くが良いと考えていて、ミュゼプラチナムのミーナ津田沼店に行きました。

★カウンセリングで納得したので決めました

 家の近くにあったミュゼプラチナムのミーナ津田沼店の口コミを見てみると、評判が良かったので予約をしました。ミュゼプラチナムに電話をしてみると、事前にカウンセリングができると聞いたので、話し合いをしました。ミュゼプラチナムのミーナ津田沼店は綺麗な店内で、お店の中に入ったときにはスタッフの人が笑顔で迎えてくれて、スタッフの人がカウンセリングルームに案内してくれました。二人きりで話せたので、コンプレックスを持っていた私も恥ずかしさも感じずにすみました。話の内容としては自分のムダ毛や肌の状態や、料金の話ができました。どのようなプランが良いかなども教えてくれたので、分かりやすかったです。プランによってどのくらいの費用が掛かるのかも教えてくれたので、初めて脱毛サロンに来た私にも良かったので、このサロンに行くことに決めました。

★施術も痛みを感じずに済みました

 後日ムダ毛を処理してもらいました。事前にジェルを塗って脱毛をしてもらったのですが、ほとんど痛みは感じませんでした。最初は軽い衝撃はあったのですが、すぐに気にならなくなりました。一度に処理できる範囲も広く、ワキを処理してもらったときもほとんど時間がかからなかったので、今まで自分で処理をしていたときよりも大幅に時間が短くなっていて、すぐに脱毛が終わったのが良かったです。脱毛を終わった後にはローションを塗ってくれたので、肌も綺麗になりました。脱毛の効果も高く、今まで気になっていたワキの黒ずみも無くなりました。施術をしていたときにもスタッフの人と話すことができて、緊張していた私もリラックスできました。毛根から綺麗にしてもらったので、次に生えてくるまでも時間がかかるようになり、今までのように頻繁に処理する必要もなくなりました。

★ミーナ津田沼店でコンプレックスが無くなりました

 初めてミュゼプラチナムミーナ津田沼店で脱毛体験をしたのですが、鏡で見ても綺麗で、コンプレックスに感じなくなりました。ノースリーブを着ることにも抵抗が無くなったので、露出度の高い服も着られるようになって、夏場が憂鬱にならなくなりました。それからは一か月に一度程度ミュゼプラチナムのミーナ津田沼店に通っているのですが、肌荒れもしなくなって気持ちよく脱毛ができました。予約するのも簡単で、パソコンやスマートフォンを使ってどの日時が空いているかもすぐに分かったので、スケジュールも組みやすかったです。短い時間で処理ができたことから、ちょっとした時間に通うことができて、化粧室も広かったので、見た目も気にせずに買い物のついでに通うことができました。店内や施術室も綺麗に作られていて、隅々までピカピカになっていて、見た目も高級ホテルのようでした。

店舗情報, 習志野市, 千葉県

Posted by administratorWP